Osurek Bertopがラップ・コンテスト「Rapperz Competition Vol.1」を開始!

日本のビートメイカーのOsurek Bertop(オシュレック バートップ)が、「ビートに対してどの様なアプローチをするのか」をテーマにしたラップ・コンテストRapperz Competitionを開始!彼のビートを聴いて、何かをフィールしたラッパーの皆様、是非参加してはいかがでしょうか!?締め切りは1月20日です!詳細は下記をご覧ください!

https://twitter.com/osurek_bertop

—————————————————————————-
【Rapperz Competition Vol.1】

Beat Maker, ProducerのOsurek Bertop(オシュレック バートップ)と申します。
今回の企画の詳細とルールの説明をさせて頂きます。

今回、ビートを7曲用意させていただきました。このビートは、2013年の2月頭を目処に配信予定のビートテープになります。因みに、このビートテープはビートに対してどの様なアプローチをするのかをテーマにしたものでございます。なので、これをダウンロードしていただいた方に、7曲全てラップしていただくことができます。そして、そのラップが乗っかった作品が、次回の私Osurek Bertopのミックステープの曲になります。

ダウンロードはこちらから→【 xfs.jp/cgyFc 】

1月20日の(日曜日)までに、2mixにしていただいたデーターをまとめてアップローダーにアップロードしていただき【osurekbertopmusic@gmail.com】までご送信下さいませ。

【お名前(アーティスト名)】
【プロフィール&活動場所】←あればで結構です。
【使ったビート】
【ラップを乗っけた曲のタイトル】

を記載してください。

※2mixされていないデータに関しては、審査の対象外となりますのでよろしくお願いします。
曲が集まりましたら、気に入った曲を選ばせて頂き、UstreamとTwitterで発表する予定です。

選ばれた方には、後日こちらからメールでボーカルデータを受け取り、こちらでミックスさせて頂きますので、データをお送りください。この作品はFreeDownload作品として発表します。勿論選ばれた方にはそのトラックを自分の作品として使っていただいて結構です。

では、検討を祈ります。楽しんでください!

—————————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください