DuckDownのCEO、DRU HAがニューヨーク・シティマラソンに参加!

DuckDownのCEO、DRU HAがニューヨーク・シティマラソンに参加!

みんな大好きDuckDownのCEO、DRU HAが今年11月に行われるニューヨーク・シティマラソンに参加することを発表。DRU HAの父親であるHarvey L. Friedman が、アルツハイマー病による9年の闘病生活を終え、今年の1月に亡くなったことを機に、父親の記念として、また、アルツハイマー病をもっと多くの人に知ってもらうために、何か凄いことに挑戦したかったということです。
DRU HAは、BUCK SHOT(BlackMoon)とのDuckDownの設立に際して、不動産弁護士であった父親から法的な事柄やビジネスに関して多くの事を学んだとも語っています。

マラソンへの参加とともに、このDRUのマラソン・サポートとということで、DuckDownのアーティストによるエクスクルーシブな楽曲2曲がリリース予定とのことです。こちらでドネーションも募っているDRU HA社長、頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください